ニュース

📻FMジャガで宣伝させていただきました‼️

今日は帯広の地元ラジオ局FMジャガの山本めぐみさんの「スキップ」という番組内で5月14日日曜日開催の「さとにきたらええやん上映会&重江監督➕平野先生➕みんなのトークセッション」の宣伝をさせていただきました❗️DJの山本めぐみさんは、ラジオで聴くのと同じで、優しくあたたかい雰囲気のかたで、私たちもあまり緊張せずお話ができたのでは、と思っておりますが、果たして聞いている方にはちゃんと伝わったか…

帯広市のとかちプラザ大集会室で、10:30〜と13:00〜の2回上映します。トークセッションは、15:00〜で、上映会の半券のある方どなたでも参加できますので是非みなさんご来場ください。高校生以上1人1000円、小中学生無料。前売り券は、藤丸で取り扱ってます。また、メールでも受け付けてます。

wewtokachi@yahoo.co.jp

また、電話 090 9538 8506でも受け付けております。

よろしくお願いします。