ニュース

「冷えた心が暖まり愛情を頂きました」❣️

昨日は水曜日、「学習支援の居場所 歩歩(ぽぽ)」の日でした。子どもたちは体育祭や運動会を終えて日焼けした顔がたくましい〜😝久しぶりのボランティアⓂ️さんも来てくれていつもに増して賑やかでした。Ⓜ️さんは水泳教室に通いだし、歩歩と曜日が重なってたんだって。水泳、いいねー👍具合が悪いのかなあー、とちょっと心配だったけど元気で良かった、良かった‼️

それから昨日は頂き物のうどんと茶そばの乾麺、プラス❗️手作りドーナツ🍩の差し入れをおやつに出すと、みんな食べるわ、食べるわ❗️やっぱり育ち盛りはお腹がすくよね〜。少し遅くのお迎えになった、お母さんとお姉さんは夕食がまだというのでまだ残っていた茶そばとドーナツをお勧めしたら美味しそうに食べてくれました。そして今日「昨日は本当に嬉しかったんです。冷えた心が暖まり子達も愛情を頂きました❤」とうれしい📩が届き、私たちもほっこり💕しました。
それから昨日は子ども食堂シェフのまかない👨‍🍳差し入れもあり、頭もお腹もハートもみたされた歩歩でした😊