ニュース

真っ黒な顔で、久しぶり🖐歩歩OB高校生が訪ねてくれました💖

昨日の歩歩も、みんな真っ黒な顔して夏休みの宿題にせっせと取り組んでました👍みんな夏休みの勉強はいつもよりやる気あり⁉️
「これ終わらないと青森行けなーい💦」とか「花火大会行くさ〜🎆」とか「いとこが来る❗️」とか楽しいことがいろいろ待ってるんだね、がんばれー‼️
それから昨日は、嬉しい来客‼️
高校2年生になった歩歩OB2人が久々に遊びにきてくれました😝✨✨
高校生活は2年にもなるとそれなりにいろいろあるみたいだけど、頑張ってる姿がたくましく見えました。違う高校へ行った2人だけどこうして一緒に訪ねてくれたのが嬉しかったなぁ〜❣️😊