ニュース

助っ人高校生参上!😄

帯広南商業高校ボランティア部が、

「何かお手伝いできることはないですか?」と連絡をくれました。

先週は本棚の整理と片付けをしてくれて、今日は勉強に来る子どもたちにカレーを作ってくれました!

美味しいカレー作る料理チームからの煮込んでる間に勉強を教える先生にもなってくれて、何役もこなしてくれたボランティア部、心から感謝です!

そして、さすがです!

美味しかったですよー。😄

たまたま来ていた南商業放送局の方もいて今日は賑やかでした。

勉強にきている小中学生も高校生のお兄さんお姉さんがいて、なんとなく張り切っていましたね。

こうして、高校生が助けてくれること本当にうれしく思います。

また来てくださいねー。

また、今日のカレーはいつもダチョウの卵を提供してくれる菅原牧場様がお野菜をくださったので皆んなで食べることができました。

ありがとうございます。

ご馳走さまでした。🙏