ニュース

おびひろ子ども食堂に来た子のお母さんより💌

今日のおびひろ子ども食堂に参加のお母さんからこんなメールをいただきました。子ども食堂スタッフにとっては何よりのご褒美です✨💖地域の子どもたちにとって、そんな「おびひろ子ども食堂」であり続けたいです‼️

【 今日は、Aの苦手なものばかりかな?と思ってましたが、食べてました。

今、ニュースで学校給食が問題になってますね。子供達に美味しい温かい(心も温かくなる)料理届けられるといいですね。

歩歩もfacebook見てて、また行きたいなぁと思ってます。

まだお腹がいっぱいです。

連休中なのに沢山子供達が来ていてビックリしました。 Bさんにも久しぶりに会えました。 10月はCちゃん作、11月の子供食堂のポスターはA。もう完成してますよ。…

Aは子供食堂に来てエネルギーがたまったようで、学校のイラストコンテストに応募する絵を書いてました】

Aさんのお母さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️