ニュース

平成29年度「風の子めむろ」終了、ありがとうございました🌸

先週と今週の「風の子めむろ」の写真です。今週は春休み中でもあり、子どもたち来てくれるのかなー?とちょっと心配⁉️してましたが、取り越し苦労でした。いつも通り10人以上が来てくれてうれしかったです🌸

「風の子めむろ」でも別れの春、がありました。引越しが決まったお母さんが、ご挨拶に来てくれました。私達スタッフも寂しい気持ちでいっぱいです。せっかく友達⁉️😅になれたのに…お母さんもすごく残念に思ってくれて。3ヶ月の短い期間でしたが「風の子めむろ」を、そんな風に思っていただき、嬉しく思います💖ありがとうございました。

また、あるお母さんは、「風の子めむろ」の前日は「明日は風の子めむろだ❣️」と子どもさんが楽しみにしてくれてる、と教えてくれました。

そんな出会いに支えながら、平成29年度の「風の子めむろ」も終了しました。

4月3日(火)から新年度の「風の子めむろ」が始まります✨🎉

芽室町の小学生から高校生なら誰でも、遊んだり、勉強したり食べたりできます。全てお金はかかりませんので気軽に遊びによってください。午後2時から小学生は7時、中学生以上は8時までです。中央公民館二階の和室と調理室で待ってますよー‼️