ニュース

平飼いの有精卵をたくさんいただきました🐔💖💝

先日、清水町にあるたまご農園・エッグフォレストさんから、風の子めむろにネラの卵を50個いただきました‼️

エッグフォレストさんの卵は本物✨✨

通販サイトにある説明では『…世界的に味に定評のある卵用種のネラは最も原種に近い鶏といわれています…嘴を切るデビークをされていない状態の雛から育て、ストレスを限りなく減らし、遺伝子組み換え作物や化学薬品、防腐剤、酸化防止剤等を一切使わず…』

半年ぶりにようやく産み始めた貴重な卵を寄付していただきました❣️エッグフォレストの牟田さん、ありがとうございます😊

5/7(火)の風の子めむろで子どもたちに食べてもらおうと思ってます。当日のメニューは、カレーライス、サラダ、🎏柏餅です。

芽室町の子どもたち〜、10連休明けの5/7は芽室町公民館の遊ぶ、食べる、学ぶの風の子めむろ(2時〜8時)で待ってるよ〜‼️