ニュース

風の子めむろ🏃‍♂️🏃🏻‍♀️でボードゲーム体験会したよ🎲

今日の風の子めむろは、ゲストに来ていただいてボードゲーム体験会をしました❗️ゲストは、ボードゲームインストラクター大場康弘さんです。た〜くさんのゲームを持ってきていただいて、子どもたちばかりでなく大人も本気で楽しませていただきました。芽室高校ボランティア部の生徒さんは、「YouTuberがやってたゲームがある❗️これすごく盛り上がる❗️」と教えてもらいました。それは、写真にもある「ナンジャモンジャ」というカードゲームです✨✨✨🤗ボードゲームは、老若男女、みんなが楽しめる💕💕と改めて実感しました。大場さん、またきてくれるというので、みんな楽しみに待ってます😊🖐