ニュース

5/7(木)から”子ども🎏エール弁当”🍱を提供します‼️

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月からおびひろ子ども食堂も開催できない月が続いてます。みなさん、お元気ですか?

なかなか先が見通せない中、私たち子ども食堂のボランティアたちも寂しい😔思いを募らせてますが、子ども食堂はできなくても何か私たちにできることはないか…と考えていたところ、

おびひろ子ども食堂に関心を寄せていただいている高堂建設様から、帯広市内の飲食店の応援も兼ねて、子どもたちにお弁当🍱を差し入れたいとのご提案をいただきました‼️😊(飲食店様が作ってくれたお弁当です)学校の休業期間が5/31までの延長が決まり不安が募ります。こんな時だからこそ、「高堂建設✖️おびひろ子ども食堂     子ども🎏エール弁当」が、少しでも子どもたちの応援になればうれしく思います💕

数に限りがありますので、予約制とさせていただきます。希望日、個数(子どものみになります。できるだけお子さんを連れて来てください。子どもだけでもいいです。)をメール、電話でお伝えください。

☆配布日 5/7、8、9の3日間

☆時間  11:00〜

☆配布場所 帯広市西18条南4丁目30-15

(移転後のおびひろ子ども食堂)

電話 09069933449

メール wewtokachi@yahoo.co.jp