ニュース

不登校カフェ☕️あんど不登校フォーラム@札幌

帯広市の今日の最低気温は、なんと💦−20℃だそうです。駐車場から職場まで歩いているうちに鼻の中が凍りついていくのがわかりました❄️😅

毎年札幌で開かれている不登校相談会ですが今年は親の会のメンバーやフリースクールのスタッフを交えてゆっくりおしゃべりする「不登校カフェ」もあるということです。後半は、「時熟」でもお馴染みの函館の野村俊幸さんの経験談のお話を聞くフォーラムがあります。ご興味のある方は、帯広市教育委員会の窓口にもチラシを置かせていただきましたのでお持ちいただければと思います。また、チラシは写真でも見れます。札幌での開催で十勝からは少し遠いですが、たくさんの仲間や情報に触れるチャンスではないかと思いますので都合がつく方は是非参加してみて下さい😊