ニュース

㊗️歩歩の卒業進級おめでとう会💖

今週水曜日は学習支援の居場所、歩歩(ぽぽ)の卒業進級おめでとう会🎉でした。スタッフ5人それぞれの仕事から急いで帰ってきて、買い出し、料理と、準備。ダチョウのソーセージカレーとバナナクレープを食べてからは、チーム対抗でお絵かきゲームやなぞなぞ、イントロ当てクイズなどで楽しみました。優勝したKチームは、一番に景品をゲットしました✨箱の中に手を入れ感触だけを頼りにお気に入りのものを引っ張り上げました😆アタリあり、ハズレありでみんなの反応が面白かったね😝最後は感動の、旅立ちの日にを歌いジーン💦卒業生のK君にNちゃんから感謝の花束💐とお祝いの言葉を、そしてK君のお別れの言葉、それからK君の受験勉強にほとんど毎日のように付き合ってきたU先生からのエールで、笑いあり涙ありの2016年度お祝い会が終了したのでした。