ニュース

Jack-o’-Lantern🎃

先週の金曜日、「まっくざまっく」ではALTの先生と一緒に🎃Jack-o’-Lanternを作るという情報を得た私は、図々しくも「いいなあ〜私も作りたいけど…私の分も作って❗️」と言ってしまいました。そんなわがままを聞いた斎藤先生は、すごく立派なJack-o’-Lanternを作って届けてくれました💖✨

早速WEWとかちに飾って来ました。ハロウィン👻気分満載です‼️

「まっくざまっく」のみなさん、斎藤先生、私のわがままを聞いていただき、ありがとうございました😊

最近、フリースクールの問い合わせがちらほらあります。色々な思いを抱えてWEWとかちを訪れてくれた子どもや保護者の皆さんが🎃Jack-o’-Lanternを見て、気分が少しでも上がったら嬉しいです。