ニュース

今年度のペアトレ終了‼️

今年度のペアレントトレーニング・プログラムは、中札内村の夜の部、帯広市の昼の部の2会場で実施しました。中札内村の方は4月から8月まで、帯広市は6月から10月までで、先週10月28日(土)が最終回で、毎回頑張って研修してくれたお母さんたちに修了書をお渡しし、労をねぎらいました✨✨いつも思うのは、2週間ごとに10回近くお会いしてその度にお子さんの様子やお母さんたちの関わりをおうかがいしていると、みなさんそれぞれ、どの親子にも親しみがわき最終日は寂しく感じてしまいます😅

参加してくれたお母さん方、これからもペアトレで学んだことを頭の片隅におきながら、大変な子育てを楽しんでいってもらえたら嬉しく思います❗️

みなさんお疲れ様〜👋