ニュース

応援してくれたみなさん、ありがとうございます❣️AEON幸せの黄色いレシート

今日は、イオン帯広店で幸せの黄色いレシート寄付金の贈呈式がありました。私たちWEWとかちは、今回初めて参加させていただきましたがたくさんの方々が私たちのボックスに黄色いレシートを入れてくださり、私たちもと〜っても幸せな気持ち💖にさせていただきました。私たちの活動なんかあまり知ってる人はいないんじゃないかなー、と思っていたのですが、みなさんからの応援の気持ちをこうした形で受け取ったことで応援してくれる人がたくさんいるんだ✨😍という思いを新たにし、これからもっと頑張っていかなければと気持ちが引き締まりました。私たちWEWとかちのおびひろ子ども食堂や学習支援の居場所歩歩や、フリースクール&フリースペースくるみの森や制服リレーなどなどは、どれも行政からの支援はなく無償ボランティアの熱い気持ちと応援してくださる皆さんの物資の寄付や今回のような寄付で成り立っていますので、今回の幸せの黄色いレシートの寄附は大変ありがたいです。子ども食堂の食材🥦やフリースクールの教材費📚などに使わせていただこうと考えています。今年度も毎月11日にイオン帯広店、マックスバリュー稲田店で発行される黄色いレシートをWEWとかちのボックスに入れてください‼️(レシートが必要な場合はレジで伝えるとボックスに入れる別の紙をいただけるのでレシートは持ち帰れます。)レシートの金額の1%が寄付となります。これからもどうぞよろしくお願いします❣️