ニュース

木曜日5/31FMウィング📻で風の子めむろが紹介されます‼️

今日は風の子めむろにFMウィングの田中沙季さんが取材にくれました❗️

その様子は、明後日木曜日5/31、14時からデイトラックスのなかで放送されます。再放送は12時間後の深夜2時からです。ご都合が合う方はぜひお聞きください‼️

ちなみに今日の風の子めむろのメニューは、🍚ごはん、チンジャオロース、中華風スープ、中華風サラダ、🍎フルーツ寒天でした💖💖いつもにもまして美味しかったあ〜😋と思ったら、今日のチンジャオロースは美珍楼のレシピなんだそうです👍子供達も完食❣️毎週火曜日2時から8時まで芽室町中央公民館2階和室と調理室で待ってるよ〜👌