ニュース

🌻夏休みの風の子めむろ🐠

いつもは放課後から夜の時間帯に開いている「風の子めむろ」ですが夏休み中7/31、8/7、8/14は、10:00〜16:00に実施します。

午前中は宿題などの勉強✏️時間になりますので勉強道具を忘れずに❗️わからないことはどんどん聞いてください❗️元先生👨‍🏫や塾講師👩‍🏫が丁寧にわかりやすく教えます❗️

しっかり勉強した後は、おいしい昼食が待ってますよ〜🍚ボランティアの方々が腕をふるってくれます😋

お腹も一杯になったら、みんなで遊んだり、本を読んでゆっくりしたり、おしゃべりしたりと、思い思いに過ごせます👍💖

芽室町の小学生、中学生、高校生の皆さん、待ってます‼️

🍴食事を食べに来るだけでもOK🙆‍♀️です。

🌊「風の子めむろ」を夏休みのホットステーションとしてご活用ください❣️