ニュース

春休み中の🏃‍♂️風の子めむろ🏃🏻‍♀️について

今日は、芽室町や帯広市などの小学校の卒業式でした🌸例年とは違う感じの卒業式だったことと思いますが💦とにかく、卒業おめでとう㊗️

学校が休校中の3月風の子めむろも、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、極々小さく💦実施しました。

芽室町の方針に従って、2月に利用してくれた子で同意書を出してくれた子に限定して利用しています。今はボランティアさんたちにもお休みいただいてます💦💦

なかなか通常の実施ができずに、歯痒いですがこの状況では仕方ありません💦💦

新年度からは、いつもの風の子めむろで、元気な子どもたちと会えるようにいのりながら…楽しみにしてます〜🌸☘️

※風の子めむろに登録しているお子さん、保護者の皆様の相談には応じておりますので、なにかありましたら以下のメールアドレス、またはWEWとかちのホームページ問い合わせフォームからお伝えください。

kazenokomemuro@yahoo.co.jp