ニュース

子どもにエール‼️池田高校吹奏楽部ダンプレコンサート🎷🎼サイコー😍👍✨✨✨

新型コロナウイルスが十勝でも広がっている中ではありましたが、昨日は池田高校ダンプレコンサート🎵でした。池田高校吹奏楽部やおびひろ子ども食堂を応援している髙堂建設様が、こんなときだからこそ子どもたちも元気になれるコンサートを❗️と言うことで開催されました。池田高校吹奏楽部の皆さんも今年は演奏を披露する機会がなくさみしい思いをしていたんだそうです。

池田高校ダンプレのパフォーマンスに圧倒されあっという間の1時間でした。大人もワクワクうきうき😍元気になれましたよ❗️鬼滅の刃の曲やTWICE、嵐…など子どもがのれる音楽ばかりでした。また、NHK朝ドラの主人公のモデル古関裕而さんは池田高校校歌の作曲者でもあります。その校歌をダンプレ用にアレンジしたパフォーマンスも素敵でした❗️

この状況が落ち着いた時には、たくさんの子供達に是非池田高校ダンプレのパフォーマンスを楽しんでもらう機会をまた作れたらいいなあと思ってます❣️

池田高校ダンプレのみなさん、ありがとうございました😊

髙堂建設様、ありがとうございました😊

※動画はWEWとかちのFacebookにアップしてありますのでご覧下さい❗️