平成27年度 第1回「時熟ときじゅく」のお知らせ こんにちは。今日は風は強いもののなんとなく春の日差しが強くなってきた感じです。木曜日は20度以上になるようで…

平成27年度 第1回「時熟ときじゅく」のお知らせ

こんにちは。今日は風は強いもののなんとなく春の日差しが強くなってきた感じです。木曜日は20度以上になるようで、帯広の桜も早く咲きそうですね。
新しい年度も始まりましたが、子どもさんたちの様子はいかがでしょうか。新しい先生に期待を持って学校に行き始めたお子さんや、新年度からリセットしたお子さんや、登校する勇気を持つにはもう少し時間がかかりそうなお子さんや…一人ひとりさまざまでしょう。その様子を見ている親御さんたちの気持ちもまたいろいろと思います。
「時熟」では、学校へ行きづらさを持っている子どもの親御さんたちが集まって、同じ思いを分かち合ったり情報交換したりしながら親自身も元気になれる時間を過ごしています。
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんなどお気軽にご参加ください。
今回はいつものとかちプラザが取れなかったので、【WEWとかち(「時熟」「歩歩」「群々かふぇ」フリースクール)】の新拠点で開きたいと思います。
住所は帯広市西21条南3丁目15-26(Google mapでは屈足寺と表示になります)
パチンコ屋さん「ライジング」の裏手になります。
☆日時:5月17日(日)14:00~
☆場所:帯広市西21条南3丁目15-26 WEWとかち
☆参加料:年会費¥1000+参加料¥500=¥1500
    (次回以降は¥500)

問い合わせ先:katarukaitokachi@yahoo.co.jp


Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/wewtokachi/www/wp/wp-includes/wp-db.php on line 2721