フェイスブック投稿

【若もの「群々かふぇ」明日あります!】月1回の群々かふぇ、明日2月21日日曜日は、ちょっと遅れた新年会?

【若もの「群々かふぇ」明日あります!】
月1回の群々かふぇ、明日2月21日日曜日は、ちょっと遅れた新年会。
お好み焼きパーティを開催します。
人と会うことが少なくなっていたり、
一歩踏み出したいなあ、と思っている若者ののんびりと過ごす集まりです。
オヤツを食べながら絵を描いたり、おしゃべりしたり…、やってみたいことを提案したり、自由な集まりです。
参加してみたいなーという方は、ご連絡ください!
メール、Facebookメッセージ
どちらからでも!

日にち : 2月21日日曜日
時間 : 11時くらいから準備しています。12時ころ来ても大丈夫。
安心してください、お好み焼き食べられます。
場所 : WEWとかち
帯広市西21南3-15-26 (屈足寺)
参加費 : 300円
メール:wewtokachi@yahoo.co.jp