ニュース

風の子めむろ🏃🏻‍♀️🏃‍♂️でゆめぴりか🌾✨✨✨を配布します💕

緊急事態宣言も解除になり今週から風の子めむろも再開しました❗️

農林水産省の事業の一つで子ども食堂に北海道産ゆめぴりか✨✨🌾2kg入をいただきました。来週10/12に1家庭1袋を配布しますよ〜

ぜひ風の子めむろに遊びに来てください❗️お待ちしております。

小さなお子さんは1人で持ち帰るのは危険(転んだり…)ですのでお迎えに来た保護者の方にお渡しします。

また再来週の火曜日10/19は、十勝の漁師の方々に鮭🐟をいただきます。そして、鮭や漁業のお話をお聞きしたり、目の前で鮭をさばいていただきますので、お楽しみに‼️

当日は十勝の鮭のメニューですよ〜

子どもたち、学校が終わったら芽室町中央公民館で待ってます❣️