ニュース

とかちのイベント屋さん⛱におじゃましてレトルトカレーなど配布💕

コロナ禍でおびひろ子ども食堂が開催できない期間が続いてますが、8月、9月の食材配布に続いて今月岡書イーストモールで、(株)明治様にいただいたレトルトカレー、アサヒ飲料様にいただいたカルピスウォーターなどを子どもたちに配布しました。

60食、2時間くらいで無くなりました。

子ども食堂に興味を持ってくれて、いつ、どこでやってるんですか?と聞いてくれる方もいました。

配布終了していましたが、フクハラの福原社長がいらして、いつも食材を頂いているお礼をお伝えすることができました‼️

↓は、今日の十勝毎日新聞「ゴシップ」欄の記事です。