"> 今日は移転第1回の学習支援の居場所「歩歩」の日でした!みんな今日からだってわかっているのかなあ~、場所、見つけられるかな~と少々不安でしたがみんな来てくれてほっ…|WEWとかち
" >

今日は移転第1回の学習支援の居場所「歩歩」の日でした!みんな今日からだってわかっているのかなあ~、場所、見つけられるかな~と少々不安でしたがみんな来てくれてほっ…

今日は移転第1回の学習支援の居場所「歩歩」の日でした!みんな今日からだってわかっているのかなあ~、場所、見つけられるかな~と少々不安でしたがみんな来てくれてほっとしました。今日は見学や相談の方たちも来てくれて子どもが13,4人、スタッフ7人、保護者の方々4人と総勢25人ほどでかなり大勢の方々に集っていただき大盛況でした!写真のような部屋が大変賑やかでした。
人数的には賑やかでしたが、その分スタッフも一人一人の子どもたちに濃密にかかわっていたので今日の子どもたちはいつもに増して一生懸命勉強に取り組んでいました(*^_^*)
玄関には小笠原様から届いたお花も飾られいっそうウキウキ、わくわくの「歩歩」になりました。ありがとうございます。
明日は午後3時から6時までフリースクール&フリースペース「くるみの森」が始まります!興味のある方は遊びに来てください。