ニュース

今年もお世話になりましたた❣️

WEWとかちを応援していただいているみなさん、

今年も大変お世話になりました。

「あれもあったらいいよね」「こんなのもどう?」と思いつくままに様々な活動をしてきたところですが、ボランティアの皆さんをはじめたくさんんお方々の応援やつながりの中で、おかげさまで、どの活動も継続してやることができました。本当にありがとうございました。

クリスマスの25日はWEWとかちの大掃除をしました。仕事が終わってからなので腹ごしらえしたりおばさん二人のおしゃべりも止まらず、終わったのは次の日になるちょっと前😅👌でも、面白いものも発見したりして楽しく片付けられました👍